産業用皮手袋の洗浄クリーニングはいかが?
今回は弊社サービスのご紹介です。
弊社では、ウエス類・手袋類の洗浄クリーニングを行っています。
その1つが、産業用皮手袋の洗浄クリーニングです。
溶接作業やダイカスト関連工程などのお客様にご利用いただいております。
皮手袋は水で洗うと固くなってしまい、使えなくなりますので、ドライ洗浄をする必要があります。
弊社ではドライ洗浄機を多く保有しており、多くのお客様の皮手袋を洗浄し、再利用していただいております。
皮手袋の汚れは、なかなかハードな汚れが多いです。
しかし、弊社で洗浄した皮手袋は見た目もきれいになり、再利用することができます。
また、一度洗うことで、皮が柔らかくなり、作業性も上がります。
大手企業の製造工場からのご依頼が多く、大変喜んでいただいております。
洗浄した皮手袋は、穴開きや破れを確認しながら左右ペアにて畳んでまいります(一部、有償サービスとなります)。
現在、産業用製品のドライクリーニングを取り扱う会社がどんどん減ってきております。
私達は引き続き最新機械を使いながら、管理体制もしっかりと行っていきます。
皮手袋も汚れて捨ててしまってはもったいないです。
もう一度洗浄を行い、再利用することで、廃棄物の削減にも繋がりますし、コストも抑えられるはずです。
皮手袋の再利用や洗浄クリーニングをご検討しているお客様は是非、日本ウエストンへお問い合わせください。
洗浄することでどれだけきれいになるのか、また、再利用できる品質なのかを確認いただくために、テスト洗浄も行っています。
また、再生品として比較的コストが抑えられる再生皮手袋も販売しております。
こちらで弊社の品質をご確認いただくこともできますので、再生皮手袋の購入ご希望も承っております。
少しでも、廃棄物の削減、御社の利益貢献になるよう、日々精進しております。
今後とも、日本ウエストンをよろしくお願いいたします。